毎度更新遅くなって申し訳ありません。

今回は特に遅くなってしまいましたことをお詫びいたします。

8月のお休みでありますが

 

11(月)

14(木)

28(木)

といただいております。

 

さて今月は半ばに山登りに行ってまいりました。

といっても小さい山です。

大野山といって丹沢の端のほうにあります。

IMGP3557

 

 

 

 

 

 

IMGP3547

 

 

 

 

 

 

 

こんなのどかな場所から登ります。

御殿場線の谷峨駅ですね。

IMGP3556

 

 

 

 

 

 

 

大きなつり橋を渡ってスタート!

IMGP3578

 

 

 

 

 

 

 

謎の虫たちとの出会いもありました。

 

昆虫は詳しくないのでこの子がなんという虫なのかはわかりません。虫さんごめんなさい。

 

IMGP3587

 

 

 

 

 

 

 

これはわかります。

仮面ライダーですよね。

IMGP3602

 

 

 

 

 

 

IMGP3606

 

 

 

 

 

 

IMGP3610

 

 

 

 

 

 

 

こんな自然との出会いもありました。

 

山頂は霧がかかってて景観はあまりよくありませんでした。残念・・・。

IMGP3617

 

 

 

 

 

 

 

ところでこの大野山ですが、乳牛の飼育もやっており天候がいい日は放牧もしてたりします。

 

IMGP3623

 

 

 

 

 

 

 

飼育員さんに声をかければ見学させてもらえます。

IMGP3627 IMGP3648 IMGP3650 IMGP3652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな人懐っこくてかわいいです^^

 

IMGP3657

 

 

 

 

 

 

 

下山途中にこんなものを見つけました(笑)

 

 

IMGP3659

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は山北駅に下り立ち帰宅です。

 

今回も自然とのいい出会いがたくさんありました!!

途中蛇との遭遇もありましたが写真が撮れなくて残念です。

いつかリベンジしたいですね。

乳牛の飼育場は山北駅方面からなら割とすぐなので、牛だけ見たいという方にもいきやすいかと思いますのでぜひ!!

最後にこちらの牛さん達から絞った牛乳です。

IMGP3622

店長紹介

横浜市港北区の美容室 b.Hair Dressers(ビィー・ヘアー・ドレッサーズ)は、常にさわっていたくなる髪を創造する美容室です。美しい髪を目指すこだわりのメニュー・サービスをご用意しています。

b. HairDressers 店舗情報

店舗外観

〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目7番7号
TEL:045-549-6443
FAX:045-549-6466